2010年09月21日

SMAP"6人目"のアノ人について話す

19日に東京ドーム5days最終日を迎え、
国内での公演ラストを飾ったSMAPの2年ぶりのツアー
『We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR』。

16日、MCの冒頭、突然
木村さん「内輪の話だけど。今日は身内が来てるんだよね」
中居さん「拓哉にいさん、言っちゃうんですか?」とうれしそうな表情。
木村さん「今日は森(且行)が来てくれてます」

このまさかの発言に、会場からはどよめきと大きな歓声があがったそうです。

しばらく普通に会話を交わすメンバーの隣で、
ぽかんとした表情を浮かべていたのは草なぎさん。

メンバーから「なに、その顔?」と突っ込まれ......

草なぎさん「いや、森くん来たこと言っていいのかなって。言っちゃいけないと思ってたから」

・・・笑。

そうなんですよね。
聞いちゃいけないと思ってた・・・。

でもなぜ?

メンバーが言うように、
隠すことじゃないんですよね。












PS:中国公演どうなるのかな・・・



人気ブログランキングへ
posted by ジャニ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163249456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。